アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

仮想通貨暴落で利益獲得、今後の展開予想

 

monoru.hatenablog.com

 

暴落前の記事どうりになりました

持っていたポジションは予定どうり、60000ドル付近で利確して、現在は反発し62000まで上昇しましたね

一旦は62000までかなと思っています

 

 

SBIで開始して1週間くらいですかね、初の2万越え利益、かなり興奮しました。

今まで10倍とか5倍でやってましたが、2倍レバレッジかなりいいですね、精神的負担も少なく、その分冷静でいられるので勝率も上がるんじゃないかな

今後のさらなる下落、そしてバブルと儲けれるタイミングはいくらでもあるので、2倍レバレッジでコツコツやっていきます、失敗しても損失少ないの良いですよ

 

今後の分析

 

少し深く下げましたが、60000万ドルのサポートは見ていてとても強かったです

ここからは本当に売られすぎなので、RSI的に一旦上昇かレンジが必要、かといって上値は重いのでレンジ継続

短期では個人的に62000ドルまでと見ています

オプションストライクで60000ドルまで下げると予想しています

 

なので62000ドルでショートはありと言えばありですけど、65000まで反発する可能性はあります、そこでショートした方がいいですね。

62000ドルで少しショート、もし65000まで来たらショートでもいいですね

このまま下落した場合、60000ドルを割ったらレンジ下限の56000ドルまで予想されますね、反発したら再び上昇開始、7万ドル近くまでです。

なので56000でポジションを持たずに、上でショートを持ちながら56000ドルを迎えるのが理想で56000割れに期待しつつ、上昇したらショート利確、でロングを狙う

このレンジを繰り返し、やがてもう高値更新しないと早い人は気が付き、買いが弱くなり、56000も割れて、2万ドル、3万ドルコースと予想されます

 

そのレンジ下限から先は、一旦の大きな戻りは予想されます、56000を割ったらもう2万とか、3万ドルコースですね、言う人はいませんが一時的に1万ドル台もあり得ると思っています

 

大衆心理

 

私が入っているコミュニティではまだまだ上目線

やっと反発して、歓喜してますね、このまま上昇してくれ!って感じですね

トレード歴が長いプロの方々は、ショートに目線切り替えましたね

なので56000まで下がる可能性はありますね

私はレバ2倍で余裕があるので62000でショート、65000きたらショート入れてきます

皆、損切、ロスカされまくっているので、やるにしてもレバレッジ2倍でやった方がいいだろって思ってます

かなり完ぺきに相場の動きが読めるようになるまではね・・・そうじゃないと皆ギャンブルになっちゃってます。。

 

他の分析については過去の記事と同じです