アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ビットコイン、株価に影響大、パウエル議長利下げ示唆

こんばんわ、ものです

ついにアメリカ、利下げが来ますね

それに関して今後の相場の動きを推測していきます。

 

・利下げ示唆による期待上げと、事実売りによる崩壊

 

現在の株価、仮想通貨の上昇は利下げ期待によるものでしょう、この影響は非常に強いです。

しかし勘違いしてはいけないのが、相場が強いのではなく、利下げ示唆という一時的なファンダによる上昇と言う事を忘れてはいけない。

殆どの人はまだまだ上昇する、むしろ本格的なバブルはこれから到来すると思っている。

今後の相場は、利下げ期待により一時的な、まやかし、幻想のようなイメージの上昇を見せ、ビットコインは先の暴落によりロングが焼かれており、購入したい人が多いそのために、購入者が多く前回の高値を超えてくる可能性がある。

現在の64000ドルを超えてくるなら、72000ドルを超える可能性がありますね。

前回の高値にショートが多くあるので、上昇するにつれショートの利確、損切によって上昇し、バブル再開期待、利下げ期待により購入が入り上昇する。

 

前回の高値を超えるかどうかは、正直分かりません、状況を見極めながらショートを入れていきます、72000~80000ドル付近で、これはどれだけイナゴが殺到するか次第なので予測できないです、高値でのロングはもちろんしません

個人的には75000~80000ドルも行かないと思います。

 

私は60000~61000ドルでロング入ってますので、上がれば上がるほど嬉しいです、私はその後崩壊すると思っていますが、予想が外れてバブルが来ても大儲けです