アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ビットコイン重要局面推移中

こんばんわ、ものです

前回の記事で上げた、65000ポジションは反発が強かったので、早々に利益確定しました。

そして今回は66000まで上昇しましたが、67000,68000来てもおかしくはありませんが、短期で上昇しすぎているのですぐには到達しないでしょう

65000や62000をサポートとしてホールドすれば、さらなる上昇は期待できます

 

個人的には急激な上昇、週足を見ても陽線が大きすぎて、さらに上昇するようには見えないです、一旦息切れすると予想

つまりサポートホールドすれば、来週は7万ドルとか目指せる

今週中に下落すれば、崩壊して50000~52000ドルを目指す

 

私はこの前の下落時に、買いが弱すぎたことから、このまま下落すると思いますね

なので今回の上昇でも、ショートを入れています

この前の下落で敏感にもなっていますし、崩壊しやすいと思っています

 

マウントゴックスの売りとかはそこまでの影響は考えていません

ETF承認による事実売りの影響は、中々あると期待しています