アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

性産業ってどう思う?この社会の闇

私は精神障害者なのですが、今日もふとしたことで、頭がおかしくなった。

普通にニュースサイトを見ていても、広告で性的なものが出てくる。

そういうのを見ると、性産業というか、需要があるし、存在している理由は分かるんだけど。

 

どうしても自分は気持ちが悪くなる。

頭がもやもやしてきて、この世界おかしい、壊したい、いや自分が消えてしまいたいって思ってしまう。

 

何故規制が無いのか?見たくない人まで、見なきゃいけないのか疑問です。

 

近年テレビでは、規制が厳しくなり、女性の裸体など放送されなくなった。

しかしネットでは悪化の一方

 

テレビ、映画、その他もろもろ規制しているのに、ネットでは見放題。

街中でもスマホで、女性の裸ばかり見ている、子供とか普通にいます。

それはどうでもいいんですけど。

 

最近になって国も、海外製のポルノサイトを規制すると言いました。

いやいや・・・国内産は??

国からしても、ポルノは害悪だ、というのはお墨付き

 

だったら突然出てくる広告とか、回避不可能で出てくるものも規制をしてほしいって思います。

 

性的なものが好きな人もいるし、嫌いな人もいる。

そこで見なくて済む、という選択肢が欲しいだけです。

 

普段からそういうものを見ていると、そういう広告が出やすくなると言う人もいるようですが、見てなくても出てきますし、過去のCookieを切った状態でも、表示されます。

 

そういう訴えの人は、他にもいて、お前が普段見ているから、そういう広告がでるんだろ!って決めつける人がいます。

検証の結果、見てなくてもアダルト広告は出てきます。

 

広告で出てくると、私は男ですし、気になって見てしまいます。

すると母親と息子ものとか、虐待ものとか、私の感覚だと、理解できない内容が出てきたりします。

 

何故、近親相姦、虐待とか、痴漢とか、強姦とか、犯罪を助長するものが、誰でも見れるようになって表現が許されているんだろうか??

 

書いているだけでも気持ちが悪くなります。

 

ちなみに私は、サスペンスとか殺人ドラマも、理解不能です。

何で皆犯罪行為が好きなの?と思ってしまう。

 

何故皆あのような、陰湿なものが好きなのか、不倫ドラマ、とか。

日本人って、根が明るいから、暗いものに魅力を感じるらしい。

外国人は、明るく見えて実は、根が暗いから暗い物語が嫌いなのだとか。

 

私も根が暗いから、表面上は明るくて、明るく居ようとして、暗い作品が苦手なのかも。

 

 

こういうのって個人の感じ方次第で。

性を売る女性も、仕方なくやっている人もいれば、気にせずやっている人もいると思う。

買う方も、買う方で、自分はちょっと理解できない。

 

見ず知らずの、初対面の女性とするなんて、自分の感覚からすると、理解できない。

 

実際に国の調査で、一度も風俗に行かない男性の割合は53%なので、この感じ方って半々なのかなって思う。

 

 

私はこういう性産業で、お金を稼ぐのは仕方のない事だと思う。

でもそうさせてる社会に、物凄く絶望と、嫌悪感がある。

 

色んな女性、中には嫌々仕方なくな人もいると思う。

他の仕事だって、怒られて、パワハラ受けて、精神も肉体も疲れ切って。

 

そういうこの社会が、本当に嫌な世界だなぁーって思う。

 

やっぱ一生社会に出ないでいよう(笑)

考えるだけでも、この社会嫌になる!

 

 

まとめ

 

まとめると、別に性産業は仕方ないし、出来れば無い方が良くないって話。

理想は男だって、好きな人とが良いと思うし、女性も体を売らないで生活できたら、その方が良いと思う。

それが出来ない人が増えている今、そこにも今の社会の、異常性がある。

 

私は、規制すべき所を規制しないで、風俗店も本当は違法なのに、野放しにしているのは変だと思う。

やっている人たちに対して、別に何か言う気は無いが、違法と決めておいて、取り締まらないとか、おかしくない?

 

取り締まらないなら、最初から合法にすればいいと思う

 

未成年でも見てれしまう、このネット環境とか。

仕方なく性を売っている人の場合、それで生活していかなければならない社会に、凄い違和感があります。

 

この世界は、苦しめば生きていける、みたいなものを感じて

 

この社会に、多くの矛盾、不条理を感じます。

それがこの世の中なんだよって言われると思いますがね。

 

 

あとは日本って、性教育とかめちゃくちゃ遅れてるし、性産業はめちゃくちゃ多い。

性的なゲームとかも、めちゃくちゃな内容なのもある。

ほんとヤバすぎ

 

 私は男だけど、以前男性の本質は、悪って記事も出した。

この社会も男性社会が作り出したものだし。

アダルドゲームなんか見ると、やっぱ男ってヤバいと思う

 

 

www.blog-apurine.com

 

追記

 

この問題についてまた、勉強しなおしました。

 

性産業は、暴力団の資金源になっている事。

 

禁止することで、暴力団が何をするか分からない。別の詐欺やら恐喝やら多発するかも?

 

人類の最初の仕事が、売春で、無くすことなど不可能。

(私の考えは、やりたい人だけやってと言う考え)

 

風俗が性犯罪を抑止しているという考え。

 

テレビに出ている、クロちゃんとか風俗好きみたいだけど、全然欲求不満。

逆に風俗行くことで、性欲が増すというか、引き金になる人もいるのでは?と思う

 

また発散することによって、抑止になる人もいるかと思います。