アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ロバート秋山と壇蜜って似てない?テレビを見ていて誰に似ているか考えた結果。

テレビを見ていて、ぼーっと見ているのも何なので、この人は誰に似てるのか!?ということを考えながら、テレビを見ていました。

 

これがとても面白い遊びであることが分かりました!

 

 

まさかこの人と、この人が似てるなんて!と驚くことがありました。

 

 

ということで、個人的に似ていると思う有名人を、分かりやすいものから、難しいものまで紹介していきます!

 

 

 

まずは簡単なものから。

 

 

 

ロバート秋山と壇蜜

 

この二人、何故か似ています。

 

面白さを売りとする芸人、セクシーを売りとする女性、この二人が似ているなんて、とても面白いです。

 

調べるとネットでも似ていると話題なようです。

 

 

 

 

メンタリストDAIGOと森星

 

 

これはネットで調べても出てきませんでしたねー。

 

凄く似ていると思います。

 

 

 

 

安倍総理と浅田真央

 

どちらも憎まれにくい、仏顔をしています。

 

人気がある顔なのでしょうねー。

 

画像よりも、動いているのを見ている方が、分かりやすいと思う。

 

 

 

安倍総理と佐渡裕

 

佐渡裕さんは指揮者なのですが、激似です

 

いうなれば太った安倍総理です。

 

 

 

安倍総理と言えば!、麻生太郎さんに似ている人を、考えてみる・・・

 

 

 

麻生太郎と矢沢永吉

 

今思いついたんですが、カッコいい感じがにてるかなー??

 

 

 

 

 

次はファンに怒られるかもしれない

 

 

 

北乃きいと佐藤仁美

 

北乃きいさんが、凄い怒り気味になると、とても似ます。

 

将来似てくるのかなぁ。

 

 

 

 

最後にちょと分かりにくいかもしれないけど似ています

 

 

浜口京子と松岡修造

 

熱い所も、、挙動や動きも似ています!

 

 

 

最後に追加で

 

千鳥ノブと正英

 

もう、そうとしか見えない