アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

「恋する以前に普通の男がいない」「にんじんはそんな切り方しないよ?」男性の質が落ちた理由

女性は何の仕事をしているのか??業種で人間は全然違う

 

一流の世界に居れば、普通以上の人間はいるだろう。

 

普通の男が居ないと、嘆いている当たり、普通のレベルの世界に、居ないと思われる。

 

普通のレベルの世界にいないのだから、身の程をわきまえて、普通のレベル以下の男と付き合うしかない。

 

それが嫌なら、自分のレベルを上げるしかない。

 

 

もっと言えば、女性のレベルが高ければ、普通以下の男を教育して、普通以上にすることだってできる。

 

結局、文句言うだけの人は、何も成長しないし、いい男なんて寄ってこない。

 

普通の男が居ない、じゃなくて、普通以上の男が寄ってこない、じゃないの??

 

ここで女子の普通を上げてみる


・清潔感がある
・挨拶やお礼がちゃんとできる
・常識があり、人の目が気になるようなことはしない
・素直である
・人に気が使える
・計画性があり、全体のことを考えられる
・男尊女卑ではない
・話し合いができる
・尊敬できるところがある
・コンプレックスが強くない
・金銭感覚が合う

 

 

社会人としては最低限の、当たり前の事ですねー。

社会人としての当たり前が無い

 

自立しているかどうかが、大事である

 

一人暮らし経験者で、部屋が綺麗で、毎日自炊している男は普通だ。

 

子供じゃないんだから、身の回りぐらい、自分で出来るようになろう。

 

 

自分の場合、一人で行動して、旅行も行くので、自立していて、付き合ったら楽しそうだと、評価を受けた。

 

彼女、奥さんはママじゃない。

 

これ良く言われることだけど、実家暮らしで、家事をやったことのない男性は、家事が出来ない。

 

そこで女性が教えてあげて、男性がやらない!って態度だったらダメ男だ。

 

逆にやらせてくれない女性も、嫌だよね。

 

向上心が無く、だらしないのが嫌

格好つけて、良い所ばかり見てきていると、家庭に入ったときも、しっかりしてないと大変

 

家でゴロゴロしていても、奥さんは腹が立ちます。

 

料理を作っても、同じものばかりだったり、成長しないと怒られます

 

 

挑戦することで成長する

 

今の若者は、挑戦しなくなった

 

男性ホルモンもめちゃくちゃ減りました。

 

遺伝子組み換え食品や、スマホの電磁波などで。

 

食べ物から、電磁波から、色んなものがおかしい世の中なので、人間も弱っています。

 

なので現代人はストレスにも弱いです。

 

 

女性が育てるのもあり。

 

本当に、愛し、愛されているかの関係だったら、相手を育てる事も出来る。

 

何か光るものがあれば、謙虚さや、優しさ、柔軟性があれば教育してあげよう

 

もしかしたら、料理の才能、楽しさに目覚めるかもしれません。

 

 

 

終わりに自分の話

最初は全く料理が出来なかった、自分。

 

色々と教えられ、実践することで、今では料理が好きになる。

 

私が居る時には、味付けを、任されるようになりました。

 

やる気があって、向上心があるのが大切。

 

食器洗いや、料理など、俺やってあげた!って気持ちも嫌われる。

 

 

やって当たり前、というか自分が好きだからやってる、の方がカッコよくない?

 

料理が出来る事に、魅力があるのではなく、やる気、常識があるということや、相手への思いやり、優しさがある所が、評価されるようです。

 

 

自分は女性に、成長させて貰ったタイプ

 

今でも、料理したり、洗い物したりすると、感謝されるけど、自分の中じゃもう当たり前。

 

作ってやるって気持ちも無い、料理にこだわりがある訳でもない。

 

女性に何でもやらせていると、申し訳ない、自分も何かやらなきゃって気持ちになる。

 

好きな人に、喜んでもらいたいなら、何でもするのが当たり前でしょ!?