アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

仮想通貨15日目、プチバブル??

こんばんわ

仮想通貨15日目の日記です

ビットコインは14日連続高騰を記録し、これは史上2番目の記録なんだそうです

15日まで多分上昇したので記録に並んだのではないでしょうか

しかし16日目は上昇せず、しかし今日17日目はめっちゃ上昇しました。

上昇し続けるとかえって怖い、上昇せずとも怖い、どうなっても結局怖いですが。

個人的に動きを見てると、まだ下がる段階には無いなという勢いがある。

 

 

エンジンコインに至っては、1か月で65%という異常なくらい増えています

他の銘柄は20~30%ほどなのに、エンジンコインだけは65%上昇??何でだろう良く分かりませんが、一番多く買っていたので利益が多いです。

勢いが凄すぎて、いつ下がるのか、どこまで上がるのかと言う状態

 

 

 

ビットコインもとても好調です

これはもう上昇基調に乗ったんだと思います

人間は欲が出るから、もっともっととなって、そろそろやばいという心理が勝つまでは上がるでしょうが、これはもう予測できないくらい、上がる気がします

自分はある程度利益出たら、売りたいんですが、モッピーポイントが入るまで逃げられません。。。

 

 

 

年単位で見てもここまでの上昇です。

将来的にはテラショックまでは上がるでしょうし、その間紆余曲折、上がったり急落を繰り返し、最終的には前回の最高値までは上がるでしょう

そこからがチキンレースで、どこまで上昇させられるか、、度胸試しですね。。

私はそこまで言ったら怖すぎるので、参加しませんけどね

 

このまま上がると、またニュースになって、一般人が参加→急上昇バブル状態からの、暴落パターンですね。

そろそろ話題になって、情報が広がってくるレベルなんじゃないでしょうか。

皆そこまで待てるか、ある程度利益出たから逃げだすか、まあ逃げ出すでしょうね

 

一般人や素人的なお金持ちのお金が流れてくるまでは、逃げるの無しで話題を作り上昇させていってほしいですね

上昇の話題に食いついてきた方々が来てから逃げましょう。

 

 

 

これはコイントレードです、一日で5000円増えました

ビットフライヤー、コインチェックはもっとお金入れてるので6000円ずつくらい増えて、合計で1万7千円くらい増えましたね。

100万入れてる人なら、5万増えたんですね。。。

パチンコとか競馬やったことないですけど、仮想通貨もそうですが、株とかやったほうがいいですね。

 

 

 

このPLTはまだ一度も下がってなくて、他の通貨が全部暴落していたときでも、PLTだけは下がりませんでした。

ステーキングがあるから強いんだと思います

エンジンコインはもう上がり過ぎたので、今後お勧めできないですが

コイントレードで購入できる、PLTでステーキングするのおすすめです

後はやっぱりビットコインが強いですね。

 

今後を考えると、もう全体的にいいくらい上がったので、初心者の私にはこの先どうなるのか全く分かりません

半減期が2024年に来たり、2022年は下がり続けていたので、今年は上がる年になると思いますが

今物凄い上がってるのは、専門家が買われ過ぎ、過熱しすぎ、急落するぞと警告していますが、本当かなぁと疑問です。

コロナやら戦争で、株が下がってきて、その投資家たちが金や、仮想通貨に逃げてきているという話もあります

仮想通貨は始め、株式の影響を受けていたそうですが、もう影響は無く独立しているのもあって、株が下がっても、仮想通貨が下がるとか言えないようです。

実世界の悪影響で株が急落するリスクを恐れ、仮想通貨が上昇しているという理由もあります。

有名な投資家たちも仮想通貨に参戦してきていますし、まだまだ上がると思いますね

 

ある程度の利益を取るための、急落は何度も起きるでしょうが、動きを見るとそれ以上に期待感があり、まだまだ上がっていってほしいものです