アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

アクセスアップの情報って本当に効果があるの??

ブログを開設して1か月がたったようです!

月間PVは630くらい

 

これどうなんだろうと調べた結果、まあまあって感じです!

今成功しているブロガーさんも一か月目は500とかだったようで、自分も日々アクセスが上がっていく様子は毎日ワクワク、楽しみにしていました。

読者も順調に増えてくれていました。

私の場合あげる記事数が多いんで、一記事当たりのアクセスは少ないです。

 

ドメインを変えてからアクセスが一気に減り、落ち込みました。

最近はアクセスのアップ方法を研究たり、新しいPCに情報を移したり、今ある下書き記事の編集なんかやっています!

 

サイトに載っている、アクセスアップの為にやっておくこと!とか、これをやればアクセスが上がる!という記事を読んで、それを実践しました。

 

その結果なんとアクセスが0になるという怪現象が起きました!

 

 

 

なおピークは49あった模様 

 

ちょと話が変わりますが、初心者の壁、ドメイン取得方や、転送設定、色んなサイトを見て実践するも解決せず。

もしかして自分騙されてる?釣られてる?って感じで結局自分で解決しました。

 

 

まあブログとかネット情報って信ぴょう性が低いとか言われてますけども、アクセス数増やすために、もっともらしいこと言って嘘な事もあります。

 

テレビや通販も同じ事をやるように、例えですが未だにこれを飲めば痩せるってものが出ていてたくさん売れているんだと思う。

これでハゲが治るとか・・・。

 

人って原因を探そうとするより、目先の手軽な方に手を出すんだなって思いました。

そして同じように自分もアクセスアップ方!に騙されてしまったのかもしれません。

 

 

アクセスアップの方法、怪しい

 

こうすればグーグルの評価が上がる、検索されやすくなるって言葉が良く使われます。

魔法の言葉で大体信じちゃいます。

 

でも一日アクセス0の精神状態でお風呂に入り、私、考えました。

何で一般人がグーグルのアルゴリズムの事なんて分かるの?分かるわけないじゃん!

こうすればアクセス上がるなんて、証拠もないし、誰にも分かるわけないじゃん!

全部嘘なんだぁーー!

 

そう思い、ブログ seo 嘘で検索してみました。

 

そうすると記事がたくさん出てきます!

 

自分の考え方と同じで、seo対策は占いと同じだ、根拠ない、因果関係ないというものでした。

 

その中で

ウェブマーケティングの代表取締役の方の意見ですね。

SEOという概念そのものが虚構だそうです

 

むしろ対策止めたら上位にサイトが乗るようになったそうです!

 

 

自分がやったのは色んな設定もそうだし、ブログ丁寧に作るとか。

見出し作る、画像張る・・。

可愛い女の子の画像張って釣るかぁ・・・なんてね

 

でもただの文章ズラズラ書いてるだけの人でも成功してる人います。

実際自分もそんなんで好調でした。

 

気合入れて見出しやって画像張って、簡潔にして、色々SEO対策やらやったらアクセス0.。

某オフ会0人さんじゃないんだから・・・。

 

 

スターが送られているのにアクセス0って何なの。

スターが送られていますとお知らせが来ても実際表示されず・・・。

 

 

皆が騙される、これで痩せる!とかと同じですね。

 

でも自分のこれで痩せるって記事は現実的だと思うので読んでほしいし広まってほしいと思う。

 

少し難しい内容かもしれないけど、これ飲めば痩せるってので2000円取られるより、0円の自分の記事の方が痩せると思う。

 

元気になれば痩せるって本当だもん。

更に言えば、応用して元気があればなんでもできるだもん。

 

元気があればなんでもできる、これアントニオ猪木さんの言葉だけど、これ真理だよ。

それに気が付いているからいつも言ってるんでしょ。

 

元気があれば何でもできる。本当だよ。この言葉深いよ。

元気があれば一日10記事かけるよ。元気があれば夢だって叶うよ。痩せるのだって元気がないからだよ。

 

その元気になる方法を発信しています。

 

 

アクセスアップの方法!(ちょと考えた)

 

最初は見栄えとかどでもいい

最初は好きなことを書きまくれ!

そうしたら楽しいし続く。

でも自分本位じゃなく、読む人の事を考える

人の役に立つことが大事

 

その時の衝動で書くんだぁーーー。

 

同情を誘う・・・アクセス0何ですぅーって。冗談です。すいません

 

見やすく読みやすくするために、改行や太文字位はやっとこう、簡単だし。

 

 

 

最後に、同じ記事を二度あげてすみません。

でも頑張って作った記事がアクセス0ってとっても悲しいです。

 

こういうのって読者に嫌われちゃうらしいけど、アクセス0って悲しい。

  まあタイトルが皮膚病と精神病の治し方なので病気の方がいなかったかな・・・。

 

アクセスは半年気にするなって記事もありますが、もう自分は何もかも信用しない!

自分の考えで進んでいきます!

 

自分はアクセスが少なければ、もっと頑張ろうとなるし、アクセスが増えれば嬉しい!

だからアクセスを見まくり続けます!

 

 

最初は書きたいこと書いていただけで好調だったし余計な事しない方がいいな。

 

これからも独自の考え方、本当の真実、本当のアクセスアップについて発信していきます!

 

 

追記

自分は評価が上がるという無駄を省いた記事よりも、無駄が少しある、人間味がある記事の方が好きです。

 

 

こんな精神状態の時に読者が増えてくれました。

本当に嬉しい、泣きそう。