アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

仮想通貨を初めて8日目の日記

こんばんわ、ものです

前回は初めて1週間で書きましたが、数え直したら6日でした

今日で8日目の日記です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に値上がりしました。

私が始めて1週間、過去最高の動きで、年転移で見てもかなり大きな動きです

朝起きたら私は、12万円ほどしか入れていませんが、総資産が1万増えていて驚きました。

100万入れてる人は10万以上増えたんだろうなと。

ピークで1万3千円ほど増えて、その後いつもの逃げ売り続出で3000円ほど下がり、総資産が1万+くらいで安定してきました。

ピークまで増える過程で、物凄く急騰する可能性もあったため、更に投資額も増やしました。

 

やはり、そろそろ大きく動く、という予想どうり、良い方に動いてくれました。

少しの間安定し、多分更に急騰すると思います

私は2倍、3倍増えると予測してましたし、まだ1,2倍程度なのでまだまだ増えると思うので逃げるのはまだ早い。

私はまた初めて1週間の初心者素人ですが個人的な勝手な予測だと、次の急騰がまた1,2倍、1,4倍程度で、合わせて1,5倍、1,6倍程度で、2倍とか3倍まで行かなかった場合、その後、暴落するリスクがかなり高まると思います。

流石に、この程度か流石にそろそろ売るか、となると思う

なので次の急騰の仕方が、そのくらいだったら自分は7,8割くらいかなり売ります。

2倍とか、3倍増えたら、半分くらい逃げます、理由はかなり増えたら資産にも余裕が出るので、利益を出しながら掛けれます。

欲が無い人は全部逃げた方がいいです(笑)

 

もちろん急騰しないで、ただ暴落する可能性もあると思いますが、個人的な勝手な予測だと可能性が低いかなと。

ここ最近の急騰では、かなり下がる事もあって、中々怖かったです、もうだめかと何度諦めた事か。

ここまでの急騰は、そこを乗り越えてきたので、今急騰していく力がかなり強いと思います。

 

今急騰して、かなり売りが出て下がっても、買う人が多く増え方に対して、減り方が少なく、安定後、今現在も少しづつ増えているので、今後にかなり期待が出来るんじゃないかと思います。

ただ予測どうりまた急騰したとして、その上がり方によっては暴落の危険性があると個人的には思っているので要注意です

 

私はもし売る事が出来たら今度は、ビットフライヤーとかでやろうと思います

モッピーなどのポイントサイトを経由すると、10万使って、総資産5万維持すれば、ポイント16000円貰えます。

DMMは5000ポイントでしたが、私はミスしたようで貰えませんでした。

最初から10万は怖いなと思いましたが、ある程度慣れたので次はビットフライヤーをやりたい。

 

 

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=GPSYe182

紹介コード GPSYe182

 

【最大7,000円相当】DMM Bitcoin(DMMビットコイン)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

ここで仮想通貨を始めました。

入るとDMMで2000ポイント貰え、モッピーでは5000ポイント貰えます

 

【過去最高還元!】bitFlyer(ビットフライヤー)通貨購入の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

次はこれをやる予定です

16000ポイント貰えるので、損をする可能性は低いですしとてもチャンスだと思います。

 

追記

今日は土曜日で休みの人も多いと思う

平日は仕事や時間拘束で、投資が出来ない人が多いと思うが、土日は自由な時間が多いと思うので、そこも急騰している理由なのかなと

年末年始は急騰しやすいと言うのも、休みでチェックできるからなのかなと思います。

チェック出来ないと、短期決戦している人は不安になるでしょうから、ある程度利益が上がったら売る人が多いんだと思う。

しかし休日で見れる頻度が上がると、下がっていてもずっとチェック出来るので、中々決断できなくて、売りより買いが増えて上がるのかなと。

 

チェック出来ない不安がマイナス思考となって、マイナスな結果を生み出しやすいと思う。

 

追記2

この後また、また急激な上昇を見せましたが、そこまで上がりませんでした

総資産が1万増えた後、最大15000+まで行きましたが、私の予想よりは上がらず、その後暴落。

このくらいしか上がらんかーという事で諦めがついた人たちが利益を持ち逃げ

最大で-13000くらい行きました。あと2000下がったら損するところでした

私は暴落し始めた時から見てましたが、自分はこの程度じゃ売りに出さないぞと決め込んでましたが、あまりの下落に後悔と反省しました。

やっぱ皆さんのように、ある程度利益出たら売って、堅実にいかないと危険だなと。。。

しかしその後暴落はギリギリのところで止まり、じわじわと持ち直して

+8000まで持ち直したので、また急騰すると思いますが、怖い思いしたので今度上がったら売ります(笑)

結果的には売らなくてよかったし、まだ売る時期じゃなかったね