アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

仮想通貨10日目の日記、13日連続上昇、ニュースにもなりました

こんばんは

ビットコインが13日間連続で急上昇しています

ネットニュースにもなり、話題になったことで、新規参入者も増え、もう少し上昇するのかもしれません。

今回も仮想通貨の状況と、考察や今後について考えます

 

 

エンジンコインは今日も物凄く増えました。

買って本当に良かったし、個人的に今一番おすすめです

ある程度利益が出て、今後のリスクに備えて半分売却しました。

 

 

アバランチはこのDMMビットインで買える銘柄のうち、一番上昇していると思います。

私はまだ一度も買っていませんが、次回機会があれば購入するかもしれません

 

 

チリーズもかなり増えている銘柄ということで、お試しで購入しました

かなり上昇はしていますが、個人的にあまり好かないなと言う感じで、機会があれば売却したい。

 

 

自分が保有している中では一番稼いでくれたメイカー

今後もメイカーを頼りに、増やすことも検討するほど

ある程度利益が出て、今後のリスクに備えて半分売却しました

 

 

ビットコインに次いでナンバー2の仮想通貨

最初はあまりパットしませんでしたが、今は非常に気に入っています

今後も保有し続けます

 

 

 

ビットコインも着実に増えてくれました

かなり利益が出たのでこちらも半分ほど売りました。

ビットコインに投機している感覚も、一番ビットコインが良いって感覚があります。

自分は結構感覚でやっていますが、ビットコインが一番いいなって感じます

 

今後の予測と方針

 

前回の記事では、また1,2、1,4倍くらい増えたら、その後急落すると予測しました

しかし1,1倍くらいしか増えなくて、その後やはり暴落

具体的には私は全部で20万使ってますが、1,5万+の後、1,3万下がりました。

この下落はマイナスじゃなかったので、まだよかったです

その後5000円+になって、まあ一安心と言う感じでした。

その後も、雰囲気が不穏だなぁと感じながら、もういいとこで引こうと考えました。

そして今日、1,5万+まで行ってくれたので、利益が出ている銘柄を半分売りました。

これで暴落しても、ダメージを減らせるので一安心、今日増えてくれて良かったです。

 

今後の予測は、まだ上がると思います。

ニュースにもなり勢いがありましたし、プチ暴落も乗り切りましたし。

ただ私のようにプチ暴落でビビった人たちが、ある程度上昇したら逃げていくんじゃないかなと思ってます。

それが怖いので私は、半分売りました。

もういいくらい増えたので、リスクはかなり上がっているなぁと思いますよ。

リスクは増えましたが、まだ増えるとは思います

私はそこに賭ける勇気はないですね。

 

最低限保有しますが、次もまた暴落して、下がり切らないともう購入できないですね。

そろそろ引き際を考えるときだと思います

もちろんこの後、急騰することも考えられますし、急落することも考えられる。

私の予想は、ある程度上昇してその後、暴落すると思います。

 

追記17時頃

 

プチ暴落しまして、気持ち的に萎えて、全部売ってしまいましたー。

20万使って、+15000位増やしましたが、複数銘柄購入して、こまめに売ったり買ったりもしたので、手数料でかなり引かれまして。

結局増えたのは、8440+で終わりましたねー。

そこまで増やせず、大金の夢は逃しましたが、欲張らず確実に増やせたので上手く運用できたのかなと思います。

次はビットフライヤーで、ポイントサイトを利用し16000万ゲットしながらまた下落したらやりたいと思います!

 

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=GPSYe182

紹介コード GPSYe182

 

【最大7,000円相当】DMM Bitcoin(DMMビットコイン)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

ここで仮想通貨を始めました。

入るとDMMで2000ポイント貰え、モッピーでは5000ポイント貰えます

 

【過去最高還元!】bitFlyer(ビットフライヤー)通貨購入の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

次はこれをやる予定です

16000ポイント貰えるので、損をする可能性は低いですしとてもチャンスだと思います。

 

最初は長期運用するつもりだったんですけど、予想外に動くが激しく欲に目がくらみました。。。

まあこういう徐々に増やしていく、長期投機でもいいのかなと、やっぱ貰えるときは貰っとかないと。