アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

聴くだけで若返える!マナーズサウンド

>マナーズサウンド

最近始めたマナーズサウンド


マナーズサウンドとは短く言えば、音で体を良くするというものです。


体の色々な細胞は周波数を出していて、それが乱れているので正しい周波数を当てると治るという原理です。


音楽を聴くだけでいいというのは都合が良すぎる気もしますが、私は6つの本付きCDを買いました。


目が良くなるとか、若返るとか、臓器に働きかけるとか色々です。

これをかけながらゲームをしていると凄く熱くなって、でも私の住んでいるところはこの真夏でも涼しい所で、暑くても30度くらいの場所です。

 

そして私の平熱は36、4度~36、6度位なのですが、37、5度まで体温が上がりました。


普通の人だと心配するかもですが、目のCDを聞いていると目が疲れないし何か効果があるのは確かです。


初めてまだ1日なのでこれからも実験してきます


追記
今日も体温が37.5度まで上がってます。


私はこの目が良くなるのと、デトックス、アンチエイジング、引き寄せ、疲れがとれるなど6種類買いました。


まだ2日目で血めぐりが良くなって、体温が上がるのは即効性があって他の効果はまだ分かりません。


効果があるので続けるのが大事だと思います